Olive個別学院春季キャンペーン

春だけ!お得な入塾特典!

Olive個別学院春季キャンペーンでは5つの特典実施中!

今なら通常かかる初月料金、

【通常初月料金内訳(税込表示)】

  • 入会金:22,000円
  • 授業料(対面授業):小学生1コマ5060円、1コマ中学生6160円、1コマ高校生7150円
  • 設備費:3,300円/月
  • 教材費:3,300円/科目

※初月料金例:中学生1科目1コマ受講 計34760円

が全て無料でOlive個別学院の授業を受講できます!

成績を上げるならOlive個別学院

Olive個別学院の成績向上実績

なんでこんなに成績が上がるの?

テスト3週間前から定期テストに向けての学習をスタートします。
塾で提出物や学校のプリントの確認をしてどの問題が出るのかを徹底的に分析します。さらに日々の声かけで自習をする生徒が非常に多くいます。

さらに、Olive個別学院には以下の特徴があります。

Olive個別学院の3つの特徴

第一志望合格主義

「行ける学校」ではなく「行きたい学校」へ!

Olive 個別学院は進学塾ではありません。数字に基づいた受験指導を行い、無理に高い学校を受ける、内申が低いから諦めるのではなく行きたい学校の合格を目指します。

朝ゼミ

定期試験当日の朝に確認!

定期試験当日朝6:00から教室を開放しています。前日の「わからない」を解消します。また朝、テスト直前に暗記科目の確認を行うことによって、記憶が残りやすいのでおすすめです。最後まで、ギリギリまで1点に拘った学習をしていきます。

授業毎の授業報告

塾の授業の様子がわかる!

個別指導の塾としては珍しく、授業毎の授業報告をアプリを使ってお知らせします。「塾での様子ってどうなの?今日は何を学習したのだろう?」そんな悩みを解消します。

まずは無料体験授業から!

お申し込みから無料体験授受業までの流れ

①下記よりお問い合わせ!

お電話またはフォーム送信によりお問い合わせが可能です。
Olive個別学院への電話番号やお問い合わせの詳細は下記をクリックして確認ください。

無料体験授業はこちら

②お電話で日程の確認

お電話で、お越しいただく日程と体験授業受講のご希望科目をお聞きします。
お問い合わせフォームより送信いただいた場合は担当のスタッフよりお電話いたします。

③授業の受講

実力派講師が生徒のご希望に沿ってできるを引き出します。
どこでつまずいていて、どう学習を行っていけばいいのか、一人一人との会話しながら生徒の個性にあった授業を進めていきます。
お悩みや相談もお聞きします。

教室情報

大和校

 教室の所在地

・〒242-0017

 神奈川県大和市大和東1丁目6−12 セドナビル 2F 3F

 連絡先

・TEL: 046-264-5599

 教室詳細はこちら

南林間校

 教室の所在地

・〒242-0006

神奈川県大和市南林間1-7-9 南林間西口第三ビル2B

 連絡先

・TEL: 046-240-1080

 教室詳細はこちら

-期間限定イベント

Copyright© Olive個別学院 , 2024 All Rights Reserved.