Olive個別学院 大和校

教室情報

教室の所在地

・〒242-0017 神奈川県大和市大和東1丁目6−12 セドナビル 2F 3F

連絡先

・TEL: 046-264-5599

アクセス

・小田急江ノ島線、相鉄線「大和駅」下車 相鉄線改札(北口)を右手に進み直進、セブンイレブンの先の交差点を左折し50m先左手側セドナビル3階

教室設備

授業ブース

対面個別授業にて使用するブースとなります。

講師一人に対し最大生徒3人までとし、生徒一人一人に合わせたペース、教え方をしていきます。

大和校は2階、3階に授業ブースがあります。

自習ブース

自習する時に使うスペースとなります。塾生はいつでも使用可能です。

30席程ありますので、自習ブースが全て埋まってしまうということはなく、集中して自習することができます。

講師の目も行き届いていますのでメリハリのついた学習環境になっております。

映像授業ブース

映像授業時に使用するブースとなります。

パソコンを使用した授業になります。ヘッドホンを各ブースに用意していますので筆記用具・テキストがあれば受講できます。

こちらのブースも近くに講師がおりますので分からないことや疑問点をすぐに質問することが可能となっています。

映像ブースに空きがある際は自習スペースとしても開放しています。

面談席

面談にて使用するブースとなります。

保護者様との面談や各種手続きを行う場所になります。必要に応じて生徒との進路や成績の相談もこの場所にて行います。

何かお困り事や悩み事がありましたら、知識・経験豊富な講師がお話をお伺いいたします。お気軽にご相談ください。

-教室詳細

Copyright© Olive個別学院 , 2024 All Rights Reserved.