定期テスト対策(無料)


定期テスト対策

各定期テスト前の土曜日と日曜日を使って定期テストの対策を行います。

定期テスト対策の特徴

1.各中学校に特化した対策

通っている中学校に合わせた対策を行います。過去問はもちろん学校の先生の問題傾向も考慮に入れた対策を行います。また、一人一人の弱点、強みに合わせて指導していますので効率よく学習を進めていく事が可能です。

学校のワークやプリントといった提出物もここで進める事が可能です。直前になって「提出物全然やってない!」なんてことにはさせません。

2.過去の問題、傾向を知り尽くした講師による指導

Olive個別の講師は全員指導実績が5年以上ある講師です。校舎のある大和で長く教えてきた講師ばかりです。なので近隣の各中学校の傾向と対策の仕方は知り尽くしています。

「定期テストの勉強の仕方がわからない」「点数がいっこうに上がらない」などと感じている方は気軽にお越しください。

3.質の高い特訓で実力が伸びる!

Olive個別の定期テスト対策は演習時間と休憩時間がきっちりと決まっています。だらだらと時間を使い勉強している気分になっているだけという時間は作りません。

わからない問題はすぐに講師に質問する事ができます。

演習 → 丸付け・見直し → 質問 → 演習

を高い質で繰り返し行うことで実力を伸ばしていきます。

定期テスト対策を申し込む

-体験授業・イベント

Copyright© Olive個別学院 , 2024 All Rights Reserved.